目標

カーボーイ少し。
ドロリッチに夢中の田中さん。3回振ってから飲むのがベストとのこと。
爆笑問題は学生時代に2人きりでボーリングに興じる。田中さんが投げる時に邪魔をする太田さん。端から見ればホモのカップルだったと。
友近さん宇宙は球体だと思ってた。衝撃。
3人のトークが好き。気兼ねない感じが好き。
スペシャルウィークにますおか岡田さん。ワォ!!



平板な日々。怠惰な毎日。
なんとか週5で仕事して休みの日には録り貯めたラジオとHDDを消化する。
アルコールなんか摂取しながらぼけ〜っとしてる時間に幸せを感じたりして。それでいいのか?それでいいんだよ、それでいいんだけどそれでいいのか?ぐるぐるとぐるぐる。


このブログはメール1に出たい(できれば優勝したい)と思ってはじめて、
奇跡的にそれは叶って、藤田さんと会いたいという願いも実現した。
いまは言ってみれば惰性でメール送って、たま〜〜に採用されるだけ。
ケータイ大喜利レジェンド昇格は大きな目標だけど、大きすぎてとてもとても。いつでも撤回できる所存です。
なにかしら、これっていう目標があったほうが絶対いい。
すぐじゃなくてウンか年計画で実現するような。
と考えるもののなにかしらいい具合の目標がない。わからない。
資格を取るか、株を始めるか、投稿以外にそれを求めるか。
もしくはもうなにもかもどうでもいい!って旅をはじめるか。
そんなだいそれた勇気もなく、一生受け身で続くんだろうね生活。
ッパーンとはじけ飛びたい。


結婚か?
結婚だ。
結婚したい。