向田邦子の陽射し

向田邦子の陽射し

向田邦子の陽射し

すごかったです。向田邦子さんも太田さんも。愛ですね、愛。
向田作品、特にドラマが見たくなりました。


吉祥寺の朝比奈くんの記事消しちゃった。
最近は投稿も少なめ。短期で働く労働者。もうすぐまたひまひまになりますが。
でもブログはあまり更新しないんだろうな〜。


スペシャルウィークおもしろかったです。
宮嵜DがPになるそうで4月からのJUNKはどうなるんでしょうか。
どうせならオールナイトニッポンRに対抗してJUNK2復活させて、今オールナイトニッポンオーディションに合格している人を引き抜いてきたりしてほしいな。
まあ末永く続いてほしいという気持ちは変わりませんっと。




旅したい。