ラジオ聴いてない

ちょっと前に「恥ずかしいはスベってる」って書いたけど、
だからといって何でもかんでものべつまくなしにガンガン前に出ることをよしとしたわけではない。

そこら辺の折り合いを適当につけられたらいいんですけどね。


ラジオ。カーボーイ、馬鹿力、エレ片、オードリーくらいしか聴けてない。
あと火曜ann0。いや、聴いてない。

聴いてないし読まれないし、最悪ですね。


公園のロケットって名前売れないかな〜。ネーミングライツってや〜つで。ちょっと違うか。
それか落語や歌舞伎の名跡みたいに誰か受け継いで。
もしくはアラン・スミシー的な存在にしてほしい。


まだケータイ大喜利あるからどれもそれもままなりませんね。
ただ公園のロケットは死にましたってことで。
息も絶え絶えで喘いでいるってことで。


ドンファンに行きたいぞ〜。