7月20日 「さ、300万!それは話が・・・」「いまならお得な分割支払いもございますよ」

アジェンダ」しか言わない太田さん。アジェンダ芝居。アジェンダ役者。アジェンダしげのり、アジェしげ。アジェつよし。アジェンダはるか。大地アジェ、アジェン・ダオ。アジェンダ?アジェ原さとみ。
やましげさんの芝居を観に行ったウーチャカ。一人で。楽屋に行く途中矢口真里発見。「あれ何?彼氏見にきたの?」とウーチャカ。さらに石原さとみと会う。嘘怒り。太田さんが伝えたラジオの事について石原さとみが発言するたびいちいちドキドキするウーチャカとやましげ。完全に転がされている感じ。太田さん「品川がキスシーンで勃起しちゃいましたって言ってた」田中さん「言ってない。一言も言ってない。俺その場にいたけど」。ケツカメラ。結局三方一両損
NHKの戦争特番。ゲストの赤木春恵に「今日は幸楽行かなくていいんですか?」と太田さん。赤木さんは何も言わずにこっちを見ていた。「そこは角野卓造じゃねえんだよだろ」
日曜サンデーのディレクターさんが「ゲストの石井福子さんが途中からバナナマンの日村さんに見えた」と言っていたと暴露する太田さん。あわてて止めた田中さんも「笑っちゃったけどね。わかるわかる。あ〜なるほどと思った」

  • 担当大臣

ファンタスティック原田さん「髪の毛長い担当大臣内田裕也君」

  • 妙に変だな〜  採用1

今に見てろドッカーンさん「バトンじゃなくてネギ」

  • CD田中

赤坂消防署長さん「チャンピオン」俺もう大敗! 殿堂入り!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私の母は池上彰さんの大泉高校の同級生です。
ホント。ラジオネームあほっちょさん。     今週の賞!
1勝4敗。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

火曜どうですかさん「日本の都道府県の中で一番腕相撲が強そうな名前をしているのは和歌山県だと思う」



石原さとみさんはおじさんを手玉に取るのが上手いですね。さすが女優。一度爆笑問題の番組のオンエアーされないところも観てみたい。またいろいろな番組に出てるみたいですね。楽しみだ。蟻が象に踏みつぶされる(笑)
久々採用嬉しいかぎり。太田さんがニヤニヤしていたところが特に。田中さんの「意外に近い」(新百合ケ丘と町田の距離が)と言うツッコミも。次はCD田中。