6月29日 「キスしていいですか」「靴の裏ならいいですよ」

今週のカーボーイはW杯日本代表の試合がPK戦にまでもつれたため、TBSラジオでは予定よりもだいぶ遅れて2時からスタートでした。

なんとか聴きたいと思い、ダメもとで通常通り放送しているRKBラジオに周波数を合わせたら、雑音まじりですがかろうじて聴こえました。しかし微妙なチューニングやらラジカセの向きを変えたりしていたため、延長戦はあまり見れず。PK戦で敗戦しましたね。おしかった。


幻の1時間はゲストにやましげを迎えて、野球の話をするウーチャカ、竹内アナ登場、色めき立つやましげ、軽くいなす竹内アナ、メール&ファックス募集:テーマ「あなたの周りのにわかサッカーバカ」と「W杯なぞ掛け」、太田さんの友達のサッカーが超上手いレペ?の話、といった内容だったと思います。すごい楽しそうだったのでクリアに聴こえなくて残念。
今なら聴いている人が少ないからチャンスだ、と思ってメールを送り採用されたようなされなかったような。なぞ掛けを太田さんに「全然上手くない」って言われたような言われなかったような。

  • TBSラジオOP「なんで俺の話上の空なのかな〜」

やましげ登場ファンファーレ。スタッフ誰も興味がないため「こんなに感情を表に出せないでサッカー見たの初めて」。パラグアイを応援する太田さん、田中さんはあいかわらず野球の話ばっかり。生メール&ファックス募集。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

大阪ABC放送開始。やましげ登場ファンファーレ。メール&ファックス募集。

火曜どうですかさん「ドラムを激しく叩いている姿が似合う物体は鬼だと思う」

  • CD田中

火曜どうですかさん&ファンタスティック原田さん「娘よ」ちょっと綺麗な鬼!  殿堂入り!

  • 妙に変だな〜

集団チャネリングさん「制汗スプレーじゃなくて殺虫剤」

  • W杯なぞ掛け

大外の伏兵馬さん「サッカーで攻められた後と掛けまして、一人でラーメン屋に行ったときと解きます、その心は、どちらもカウンターに行きます」  今週の賞!



福岡の電波届いてビックリ!でもちゃんと聴きたかった。やましげさんは律儀に来てくれたんですね、いい人だ。CD田中面白かった。小雪〜!
来週も生。またまたまた楽しみだ。


それにしても日本代表おしかった。しばらく経って考えてみると、もうこんな状況生きている間にないかもしれないので本当に残念。ただ大会前は全然期待していなかったので、それと比べるととても楽しめました。ああ欲深いなぁ〜。