6月22日 またひとつ年を取ってしまった

  • OP「らっこの親戚のもっこりです」

今日のゲストやましげに似ているスタッフに向かって深々とお辞儀しちゃうスタッフの原ちゃん。日本一小雪を憎んでいる男、田中裕二。その由縁は特大号まで遡る。「憎んではいない。ただちょっと気になっただけ」とウーチャカ。必死に否定。

  • やましげ登場

やましげ「小雪、あ・・・・。田中さんごめんなさい」。田中「般若のお面ってあるじゃん。あれに似てるよね」「ちょっと綺麗な鬼みたいな顔してるよな」。
数々のドラマに出演しているやましげさん。「人間の証明」のセリフを覚えていなくて太田さんに怒られる。スタジオで白石美帆に声を掛けられて、これ見よがしに答えるウーチャカ。子役の悪口を言っていたと暴露される。
質問が2通。うち一通は否定的な意見。やましげは吉岡秀隆好き。上島竜兵さんと友達になりたい。
太田さん、ツッコミ間違いは許さない!

  • 妄想大学付属高等学校SP

伝説のイレブンさん「スクールオブ妄想クラス」  今週の賞!

  • 妙に変だな〜

おじいちゃんさん「孫が目の中に入らない」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ポジティブ師匠さん「OLって旅行に行き過ぎだと思う」



面白かったな〜。しょっぱなから小雪批判。ウーチャカそういうとこある。細川茂樹の件といい、そういうとこある(笑)
やましげさんはドラマにバラエティに大活躍ですね。ラジオでももちろん面白い。妄想での役回りがほぼ同じってみなさんやましげをわかってますね。うん、愛されている。
やっぱり当然のことながら面白いこと書かないと採用されない。まったく面白みのないネタを送っているな自分は、と思いました。


日本代表が勝利したので来週は生放送!楽しみ!ついでにパラグアイにも勝ってテンション上がった状態でカーボーイを聴きたいです。