CD田中に使えそうなセリフ&やましげのセリフ

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。


1:18「般若のお面ってあるじゃん。あれに似てるよね」
1:19「ちょっと綺麗な鬼みたいな顔してるよな」
1:28「おまえ気使いすぎだよいろいろ」
1:46「あの時だけは素になるもんな」
2:47「お前もその一人だよ。お前がそれだよ」


レッツCD田中!


来週やましげさんが来るかもわからないし、もし来ても紹介されない可能性の方が高いけれど、やったら楽しいと思うのでダメもとでCDやましげを送ってみます。時間に余裕がある方はいかがでしょうか?


1:21「このころがたぶんピークですね、僕の」
1:27「あん時も子役の悪口すげー言ってましたよね」
1:37「意外に撮影中とかにちょけてきたりするんですよ」
1:41「すんごい盛り下がってる中、竹ノ内さんだけが『イエ〜〜!』」
2:18「その横で僕がブリーフ一丁になるっていう」
2:29「でもラグビーの成り立ちってそういうことですもんね」
2:52「背の順じゃないですか?そんなの」


レッツCDやましげ?