6月15日 駄目なのは生まれたときから。今じゃない

  • OP「日本勝った〜〜やった〜〜日本。おれおれおれおれ。本田いいぞ本田」

半年ぶりの生放送。
ファックス、メールテーマ「昨日カメルーン戦放送中に起こっていたこと&ワールドカップなぞ掛け」
たけしさんに会い、これから生なんですけど来ませんか?と聞く太田さん。しかしそうとう疲れていたらしく「帰るわ」。太田さんのなぞ掛けぐだぐだ。「あとはあなたが整えるんです!」
生放送は談志師匠とたけしさんの対談の付き添いのため。談志師匠ノリノリでテンション高くって独演会状態。太田さんはお笑い界の坂本龍馬として参加。たけしさんこの対談に太田さんを誘う時にテレ朝の楽屋で小学生が書くような落書き。マジックを探しにスタッフ大慌て。
W杯太田さんは観てない。ウーチャカは裏番組の雑学王と交互に。途中寝ちゃった。スタッフ原ちゃんは声ガラガラ。


  • 思っちゃったんだからしょうがない

藤田ハルさん「赤ちゃんが出来ることをおめでたとか言って、すごくおめでたいことだとみんな騒ぐけど、僕のような童貞野郎からしてみたら、性行為をすること自体が凄過ぎることなので、誰かに赤ちゃんが出来たとか言われても何か雲の上の話というか、めでたいのかめでたくないのか判断することすら出来ない。まあそんなアホなこと言ってる僕が、一番おめでたいのかもしれませんね。あはははは」

  • 妄想大学付属高等学校

いろんな布さん「キツツキ部」

  • 妙に変だな〜

アイマスさん「道路に50円のメッセージ」

  • CD田中

小柄のG党さん「あずさ2号東西線。  殿堂入り!

  • 担当大臣

今に見てろドッカーンさん「首いっぱい担当大臣八岐大蛇君」

面白いエピソードも無ければ面白いネタも書けない。せめて楽しく聴きませう。