1月26日 真摯にネタを

ウーチャカ会開催。ウーチャカ、やましげ、トータスの三人で。その席で他の共演者を誘うも誰も来れない。そこでトータスが綾瀬はるかにメールをすることに。でもただ報告しただけで誘いきれていない!「あいつはガッツがない!」
負けじとパフュームを呼ぶと言いだすやましげ。パフュームがわからないウーチャカ。あーちゃん?後ろでゴ○ラ、ゴ○ラと声が・・・。
ウーチャカが可愛いと思う芸能人を呼ぶことに。石原さとみ。しかし断られる。かいとう愛子。トータスが知らず。でも杉崎さんは杉崎さんと呼ぶ。
太田「で、誰が来たの?」
田中「結局、ザ・パンチの浜崎」
酒飲まないしタバコ吸わないのにシガーバーへ。ウーチャカ&やましげまるでチビッコギャング。
ウーチャカがもし、次回かいとう愛子が来たら、藤田ハルさんを呼ぶと宣言。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

なるむーにー伯爵さん「堀北真希ちゃんが生涯で絶対行かない場所ランキング第一位は、浅草のウィンズだと思う」

  • 来週スタート期間限定企画「城南予備校の講師を迎えてこの時期大切なことを教えるコーナー」
  • 妙に変だな〜

マグマダイバーさん「ラグビーボールだと思ったらレモン」

  • 2月16日SPウィーク「妙に変だな〜SP」ゲスト稲川淳二
  • CD田中

さとうやすたかさん「なごり雪
田中「鴬谷、日暮里、五反田!」殿堂入り!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

「僕の友達の山田君は三角形の面積の公式を底辺×高さ÷2ではなく高さ×底辺÷2と言います」
自立の色さん。みごと山田君でウーチャカを騙す。

  • 担当大臣

ファンタスティック原田さん「貝殻担当大臣武田久美子君」

ウーチャカ会いいな〜。「あいつん家電話しようぜー」って言って、誰か出たらすぐに切っちゃうようなダメ中学生の匂いがする。登場人物のレベルが段違いだけど。
ゴ○ラ言ったのは高橋さん?秋葉さん?あーちゃんはかわいいの!
ハルさんにその時の報告を直にしてもらいたいね。
スペシャルウィーク楽しみ、ぜひ本人に読まれたい。経験上ゲストへの質問は比較的読まれやすい気がします。
自立の色さんは最近すごすぎ。まあ前からだけど。見習わねば。


と言いつつも、今週はダメダメ。まったくもって。セリフもあまりいいのなかったし。レア行こうかな。