1月25日 だけど、その面倒くさい女を好きになる、男

  • 感想

俄然アバター観に行きたくなっちゃった。アイマックスシアター?関東近郊で川崎だけなら、結構な確率で映画好きの芸能人とかいそう。
「生きる」でブランコこいでる志村喬の3Dは観たいwおもわずよけちゃうくらい飛び出て欲しい。
スケートはしてないな〜。すべれた記憶がない。育成方針の違いで潰される伊集院さん。夫婦仲バツグン。


私の耳が確かなら「デブとドブスがコンブリオ」で採用されました。
やたーー。うっひょ〜〜。いえ〜〜〜い。
ネタの面白さはともかく馬鹿力で読まれるのは単純に嬉しいです。継続して送り続ければ一年に一回くらいは読まれることが証明されたので、また細々と送り続けようと思います。

友達のコーナーはやっぱりいい。今までの、このコーナーだけを編集してエンドレスで聴きたい。
空脳。恥ずかしい所行が蘇る時は、一人の場合は叫く。他人といる場合は、悟られないように徐々に話題をずらす。でも他人はそれほど気にかけていないはず。