9月15日 カッツーヤ ヒッサーシ マッサーヒロ

OP「え〜同じく、田中乳児です」


イチローの話。途中から「しょうがないしょうがない。よかったねよかったね」昭和のいるこいるになる太田さん。


サカスさんに中村獅童。いきなり「せんぱーい!日芸なんすよー」とフランクに来られて、対応に困るウーチャカ
歌のゲスト夏川りみ
「なかなか持ち上がらないよ。巨漢タレント。俺持ち上げる自信ないよ。エレベーター乗ったら絶対ブザーが鳴る。女田中裕二。性格悪いんだよな。ただ、親不孝なんだよね。恩を仇で返すタイプ。頭悪いんだよね。勉強ができない。たまに鼻毛が伸びてる時がある。毛深いんだよ」
と根も葉もない悪口を次々と言う太田さんとそれを否定する田中さん。まあ最終的には「そんなことないよな」とフォローしてました。


日テレの番組対向特番の話。露骨に嫌な顔をされたと。
藤原紀香に「ご祝儀返せ〜」でスタジオドン引き!
城田優に「安田美沙子返せ〜」も反応が良くなかった。城田は笑ってた。
でも今まででは一番受け入れられていたらしい。
今田さんがいたからよけい嬉しくなった。


インパルス板倉「トリガー」見事。アンジャッシュ渡部「エスケープ」これもおもしろい。芸人はコントでオチをつけてるのがでかい。


  • 思っちゃったんだからしょうがない

熱血山菜改め貧血満載さん「太田さん、オナニーした後のチンコをチイちゃんの背中で拭う人、こんばんは」
猫に自慰行為を見られた経験をカミングアウトするウーチャカ


  • 人妻枠

オレンジさん「カタタマの かゆみを覚え 空をかく」無いタマがかゆい。


  • CD田中

熱血山菜さん。「今日までそして明日から」見え方良くない。何をすがってんだ! 殿堂入り。
セントフォース担当大臣(藤田)さん。「サウスポー」三振の山で早々に帰っていった。


  • 私はこういう者です(嘘あり)

「僕はクラスのみんなからタッカーシと呼ばれている者です」
藤田エッツーシさん。名前が古いと見破られる。くだらないウソ。大絶賛。

3勝2敗。


  • シマツキのジャーモン、ドン!

すっぴん男子さん「覚え方が業界人」まったくわからない。
自立の色さん「走れスーメロ」ところどころ普通!





夏川りみの件おもしろかったな〜。本人聞いてたら気分悪いだろうけど。
藤原紀香に「ご祝儀返せ〜」。絶対テレビでは見られないだろうな。
江角マキコに「年金」のことを聞いた話を思い出した。
藤田さんのウソくだらないバカ話すぎておもしろかったです。
シマツキはやるの?もう業界用語忘れちゃったよ!