9月8日 副乳からパイ毛

OP「え〜すっかりもう秋のよそおいに、今日はあの、秋のよそおいを装ってきました。あきたけし城です」


ひるおびで、薬物の温床になっていると噂のレイブで流れているトランスがかかる。みんなそんなもの知らない体。TBSの小倉アナも眉をひそめながら聴いているが、体は完全にノッていた!
眉間にしわを寄せながら、リズムに合わせて「これがトランスですか?」に大爆笑したウーチャカ

サカスさん終了。ピン子に「辞めるのが遅い。飛び降りなきゃ、ああいうのは」と言われた。
木曜日だけ残せないの?と太田さん。


大学の後輩小森谷。役者だったのに何やってんだ?
どんだけあいつに泣かされた女の面倒見てきたか。この俺が。気のいい駐在さんじゃねえんだよ。冗談じゃないよ、と太田さん。


三谷幸喜作のNHK人形劇「三銃士」の話。
アレキサンドル・デュマの「三銃士」は僕のバイブレーター!
NHKの人形劇が好きで、三銃士も大好き、ナレーションも好き、それこそ三銃士そろってる。ただ三谷だけが嫌い。
そういうのを田中に振るんだよな〜。ふざけんなって話だよ!
それで事前番組だけ呼びやがってあのヤロー。
ただ、人形見てスタジオ見て上機嫌で帰ってきた。
気がついたら三谷さんと仲良く話してて、帰りの車で後悔した太田さん。


太田さんの知識量はすごい。いろんなこと知ってるな〜。

  • 思っちゃったんだからしょうがない  採用2

コーラさん「この世で一番怖いものは、虫でもなく幽霊でもなく、僕の母のよれよれのシャツの胸元から見える乳首である」
いろんな布さん「萬田久子さんのことをマンキューさんと呼びたい」今週の賞!

  • 人妻枠

2人とも乳首。

  • CD田中

赤坂消防署長さん「舟唄」お前の食生活なんて知らねー! テープ入り。
伊藤銀次さん「翼をください」持ってた。 うまいな〜。

  • 私はこういう者です(嘘あり)

余命80年さん「僕は先日、人生初のスカイダイビングを体験した者です」
リアルなウソ。文章が上手すぎて見破られる。

田中さん4勝1敗。

  • シマツキのジャーモン、ドン!  採用1

ザピ!
デー天閣!
エミホホのローターサン!




小倉アナ見たかった。人形劇も見よう。
思っちゃったで採用。迷惑メール並みに送りつけたのが功を奏したみたいです。
余命80年さんのウソは上手かったな〜。臨場感がすごい。
シマツキ2ヶ月ぶり。エミホホのローターサンを言いたいだけの、あのエピソードでした。
次は2ヶ月後?あと同じくらいにエヴァも送ったけど、そっちも読んでほしかったな。