9月7日

  • 今週気付いたこと

「アマゾンのおすすめ。おすすめ商品があります。あの欄で、自分の作ったDVDの正式な発売日を知るってどう?あの〜いろんな微調整があって、自分が今度出すことになったDVDの発売日、意外に決まんないでいたんだけど、最終決定っての全然聞いてなかったんだけど、である日普通にアマゾンのおすすめ商品の中に、完全なパッケージ写真と一緒に出てて、9月16日って書いてあって、買いますか?って言われても、それ俺多分もらえるから、あの〜買いはしないけど、教えてくれてありがとう的なやつ?月曜ジャンク伊集院光深夜の馬鹿力


2京枚売りたいね!アピヨン星人の主食だったら売れる。
伊集院光のばんぐみ」のDVDはそこそこ売れた。でもその頃はアピヨン星人の主食がグラタンだったから、2京は売れてない。
そのおかげで番組再開出来たけど、6ヶ月分だけ売れたのか、また終わる。またDVDが売れないと、番組が再開出来ない。


「DVD5枚買うと生ポラ撮れますのパターンあるじゃないですか?別に5枚もDVD買ってくれたら、法さえ許しゃあ怒張したポコチンだって撮ってくれてかまいませんよ!」


番組のエンディング曲がAKB48。ではなくてAKB45+3アピオン!
「3人も紛れ込んでるんだ!心から笑ってる時には涙腺から濃硫酸ビュ〜〜って出すから逃げて〜〜」

ずっと見ていたら楽しくなって振り付けを覚えようとしたけど45分後に何で?って思ってやめる。


「のはなし2」も発売。こっちは書店員の人のハガキで発売日を知る?


キングオブ・トイレのドア開けられ。
普通のコンビニでトイレに入ってウンコをしていた。昨日食べた玄武岩のかけらのいっぱい入った。
そしたら左の壁が急に開いてそこが道路!でおばさんが「ごめんなさい」
元気が出るテレビのドッキリぐらいのクラス。

  • ないないあるあるコーナー

オレンジさん「アド街見ました。で2円が1円に」
モンデルスさん「下の下2円。ただし、イーモバイルに同時加入していただいた場合だけ」

  • デブとドブスがコンブリオ

棚からボッタボタさん「あたいのことをブッスーナって呼んで、とドブス」
テクノは生きているさん「すごい勢いで侵入してくるコンピュータウィルスを、片手でピザを食べながら軽々と対処して、『オリーブ抜きにしてって何度言ってもすぐ忘れちまうピザ屋の店員に比べたら、こんなのちょろいね』とデブ」




「しんばんぐみ」終わるのか〜。今でも2週間おきに放送なのに。
伊集院さんの箱庭カウンセリングはぜひ見たい。
アピヨン星人!主食のDVDにレーズンバターをのせてたくさん食べてほしい。そうすればまた番組が復活するだろうから。
エグザイルも+2アピヨンぐらいの可能性あるな。

トイレ怖。


ネタ送ろう。読まれないけど。