9月22日 私はこういう者でした

OP「え〜そしてブラジル生まれのカクシアです。マルシアの友達」


やっぱり巨人優勝の話をする田中さん。「どこでセールやんの?」と、とにかくセールにこだわる太田さん。


のりぴーの運転手がブッチャーブラザーズの噂。スタッフに聞かれてその場にいた髭男爵にも確認するが、そんなことはないと判明。実際見たらもっと強面だった。でもこういう所で話題になるのはさすがブッチャーさんだと。


そこから昔の芸人の話へ。アーバン寄席?バーボン寄席?デラックスコブラ。A47オールマイティにあの流れ星しゅうすけが入る。ディスカスが「ベトナムでデビューしないか?」と言われる。トンプー。ズビーム。ガハハキングで「え?もうそのネタ出しちゃうの?うちはまだ早いかな」って言っていたバラライカは1週目で落ちちゃった。
本当に仲悪かったよね。仲良くしようという気がないと太田さん。名倉さんも虚勢はってガン飛ばしていた。太田さんは今もニュースペーパーの悪口言ってる。
ボム。インザナイスカ。サッペは男女のコンビ。最近へらちょんぺが誰かのネタを俺のネタだと言い出した。保母さんから保母君に変わったのが大ニュース。フラミンゴ。


ほぼ誰もわからないです。

  • 思っちゃったんだからしょうがない  採用1

セントフォース担当大臣(30代男)さん。またまたパンティ。太田さん「もうダメだろお前、一回休め」
犬さん「よく夫婦喧嘩の後のセックスは燃えるというので、僕も怒った後オナニーをしてみたけど、特にいつもと変わらなかったです」 今週の賞!


  • CD田中

ひつまぶしさん「おやじの一番長い日」カサフ?カサフ。 殿堂入り。
赤坂消防署長さん「北の宿から」じゃあやんなきゃ良いじゃん。誰が頼んだんだよ! 2つ目の殿堂。


  • 私はこういう者です(嘘あり)

ダルビッシュと同じマンションに住む先生に教わっていた者です」
バスマニアさん。本当の話で田中さんを欺く。


田中さん4勝1敗。



巨人優勝したんですね。なんか田中さんしか盛り上がってない印象です。
昔の芸人さんはまったくわからない。今よりもひどかったんだろうな。でもこうやって当時のことを楽しく話しているのを聴くと、なんかうらやましいな〜って思う。
CD田中でまさかの殿堂入り2作品。かつてかたくなに一回の放送で殿堂入りは一作品を守っていた田中さんは何処へ。まあ勝手に一人で言い張ってたことなんで何の問題もないんですけどね。それにしてもあっさりだったな〜。
バスマニアさんは北海道。「私はこういう者です」で自分のラジオネームにちなんだネタはバスマニアさんのネタを参考にさせてもらって作りました。
最近さっぱりなので、また「私はこういう者です」で採用されたい!