9月27日 ダイワハウチュ〜

  • OP「よっしょいとっとどっこいしょっと、よっこらしょっとよっこ井正一です」

ウーチャカ、先週トシちゃんライブへ。トークがぐだぐだ。太田さん作詞の曲「タイトルは・・・ひみちゅ!ダイワハウチュ〜!」トシちゃんファンの客さえシーーン。ドン引き。田中さんライブ中に名前呼ばれて嫌々対応。ただならぬ関係疑惑。ラストにSOMEDAY、歌詞間違える。
トシちゃんの新曲、太田さんも納得の手応え。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

横わけクリステルさん「黒木メイサがテレビ番組で恥じらいもなく『な〜に言ってんのチミィ〜』と言ったら、間違いなく太田さんの時代がきている」

  • わ、びっくりした

包茎の鏡さん「口笛ホーホケキョ対決」

  • CD田中

コージーさん&いびつな笑顔さん&ファンタスティック原田さん「木綿のハンカチーフ」あ、売ってるよ。自分で買えば。  殿堂入り!

  • 天才子役とダメ子役

たこすけさん「天才子役は自分でサインを考えてファンの色紙に書いてくれる。ダメ子役はラーメン屋さんに飾ってある有名人のサインを片っ端からバーンてやる」

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私は見ず知らずのおばさんに「あんたの傘なんか取らないわよ」と怒鳴られたものです。
ウソ。ラジオネーム 宴会部の部長さん



秋ですね〜。年末が近づいてきた。