9月13日 伊佐坂サカス

品川庄司の品川さん27時間ライブに出演。土田さん子供が家出した話を拒否!
「まーくんごめんね」
アンジャッシュ児嶋さんの奥様は元爆笑娘。田中さん「俺らは10代の頃から知ってるわけ」2回振られた末の結婚。戸田どれか。田中さん曰く稲森いずみ似。
歴代ベスト3のプロ野球投手は?ダルビッシュ有ちゃん。太田さん「持ってるね。ボールを持ってる。でも投げちゃう」
「野茂は我々に勇気を与えてくれた」からのダメ出し。サンジャポの時もだと。高橋さんが書いた「先読み」という文字を生読みと読み間違える田中さん。もうぐちゃぐちゃ。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

友達以上変人未満さん「もしくまのプーさんが無職だったらプーのクマさんになり、江戸の貧乏長屋に住む人情ものの話になると思う」

  • わ、びっくりした

みるくるみさん「引きペッペオナラ!」

  • CD田中

誘惑に負けた公務員さん「伝説の少女」なんで獅子舞やってんだよ!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

僕は不正を働いたものです。
ホント。ラジオネーム エスパー2:50さん
1勝1敗。

  • 担当大臣

ファンタスティック原田さん「帽子担当大臣アパホテルの女社長君」



かの人はかの人で、彼のひとは彼のひとなんじゃないかと、妄想するのもいとおかし。