9月21日 いっぽうその頃、「ついにはじまったようじゃのう・・・」

ふかしの秋葉君。少しずつ嘘をつく。
太田さん「秋葉とか野口はホント使えないです」。ポンコツ作家?日本原論の民主党代表戦のボケ案まさかの6個中3個かぶり!
ビーチバレー浅○コンビの名前当て。太田さん「朝ズバ!」。ヒントは「秋葉」で原ちゃん「浅はか!」。やる気のない秋葉さんにキレるウーチャカ
雑学王の打ち合わせは実際に考えて答える田中さん。スタッフもクイズ好きのため「いい誤答だ〜、それを狙ってたんですよ」。太田さん「何が楽しいんだよ」。今度の雑学王は芸人ばっかり3時間スペシャル。楽しんごが来たから太田さんノリノリ。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

スパイラルさん「メロンとかスイカは嫌いって人がいるけど梨が嫌いな人を見たことがない」

  • わ、びっくりした

オパイダーマンネクストジェネレーションさん「ホームレスの人から大きくなったねと言われた」  今週の賞!

  • このあとすぐ

ガラスのハートさん「世界の車窓から、このあとすぐ。今日は都営地下鉄大江戸線の車窓をお送りします」

  • CD田中

ファンタスティック原田さん「バビル2世」酒が抜けてきたとこ!  殿堂入り!

  • 妙に変だな〜

パークヒルズさん「coがもうちょっとでアンジェラさん」

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私は泣きながら「幸せになりたいねん幸せになりたいねんと連呼する子供をビックカメラで見ました」
ウソ。ラジオネーム自立の色さん。

総じて楽しそうな田中さんと不機嫌な太田さん。
みなさんエピソードが豊富だな〜。このあとすぐも面白い。ファンタスティック原田さんすごすぎっ!もうちょっとでアンジェラさんすばらしい。うそもぶっ飛んでた、すごい。


以前カーボーイでチラッと言っていた太田さんの小説がこの秋に発売されるそうです。タイトルは「マボロシの鳥」。9つの物語が収録された短編集だそうです。楽しみすぎる。
秋ってことはカーボーイDVDと同じくらいでしょうか。現在ネタが全然採用されず「リスナーの顔」に写真を送ったことを夜な夜な後悔してますが(笑)発売までには恥ずかしさが少しでもなくなるようもっと投稿に励もうかと思います。ただかつての投稿者さん達はこうやって投稿をしなくなっていったのかな〜とも感じています。


当たるも八卦当たらぬも八卦