9月28日「老師、一体何が?」「ホッホッホ。アレじゃよ、アレ」

小野武彦ウーチャカドラマ。昔のドラマ。ただ者じゃない高校生の太田さん。薬師丸ひろ子とぐっと近づく会話をしろと太田さん「タマキンの話題から玉置の話に」。よく閉まる。前田あっちゃんとのじゃんけんに勝ったウーチャカ志田未来に地獄見せた太田さん。イッツァシナリ〜オ!「前田敦子とキスしちゃえ」。小野武彦さんと前田敦子で「お前ら前田武彦だ。マエタケか!」

  • 思っちゃったんだからしょうがない  採用1

大都会越谷さん「沢尻エリカが今度テレフォンショッキングに出たら100分の1アンケートで『ストラップとか別にいらないんで100狙います。職業にハイパーがついてない人、スイッチオン!』って言いそう」   今週の賞!

  • わ、びっくりした

怠惰なひよこさん「洗濯物干しっ放しで管理会社に通報される」

  • CD田中   採用1

カーの中でドゥさん「カブトムシ」ゴキブリ!! 殿堂入り!

  • このあとすぐ

ガラスのハートさん「恋の空騒ぎ、このあとすぐ。未来のAV女優を探せ!」

  • 私はこういう者です(嘘あり)

AKB48チームAの前田敦子です。
ウソ。ラジオネーム ぽぎゃんさん



Q10は観ま〜す。
沢尻に実際やってほしいね。びっくりエピソードがないから仕方ないよね。来週以降もね。aikoいいね。はじめてかもね。ガラスのハートさん上手だね。前田敦子は自分も書いてたね。でもクオリティが違ったね。


CD田中で初さだ作品&初セリフ2つの採用でした。
読まれてほしいネタが採用されて反応もそこそこで、しかも太田さんが笑ってくれて嬉しいかぎりです。この状況は今年初かな。今までも数えるほどですが。はい自画自賛でした。すいません。
タイタンライブレアで観た猿橋さんが太田さんに見えてビックリしたというネタはボツになりました。
今週まだ送ってないや。