滞る滞る

  • 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:希 YOU CAN (NOT) LAUGH.

観に行きました。名古屋に。
まず10数年ぶりの新幹線にテンションが上がりました。はっやい。爆笑問題的な意味でもエヴァンゲリオン的な意味でも”のぞみ”ではなく”ひかり”に乗ったのですが(実際は料金的な問題)、それでも速かった。
着いてからはブラブラして名古屋城チラ見したりひつまぶし食べたりしました。
ライブはとても面白かったです。とても面白かったしかわいかったしかわいかったしおもしろかったしかわいかったしかわいかったし、おもしろかったしかわいかったです。あ、あとかわいかったです。
約三時間の盛りだくさんな内容でしたが立見でもまったく疲れを感じさせない楽しく濃密な時間を過ごせました。

  • タイタンライブレア

5番6番のラストライブを観ました。
会場は満員でした。
タイタンの所属?預かり?になった若手芸人さんたちも面白かった。
キーキー鳴いてたかわいらしいお猿さんも観ました。
長井秀和さんはけっこうきわどいネタでした。ゲストの弾丸ジャッキーを観ていたらアンタッチャブルの柴田さんを思い出しました。
そして大トリの5番6番の出番。ばん。
面白かったです。本当に面白かったです。以前タイタンライブで観たことあるネタもありましたが、何度観ても面白い。わかっていても笑っちゃう。圧巻でした。もっとずっと観ていたかった。
漫才が終わった後も拍手がずっと鳴り止まず感動的でした。
5番6番のお二人、楽しい漫才ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
しれっと再結成してほしいな〜。
帰りがけに高橋さんを見ましたよ。



キングオブコント2010の感想を書こうと思ったんですけど面倒くさくてやってません。なんだかんだでブログ滞りますね。つぶやいていることと同じような内容だしぃ。ネタの方も。まあ別に義務でもないしノルマもないしましてや需要なんてないのでいっこうに構わないんですけどね。全ては自己満足の世界です。
逆にそういう枷みたいなものがあればいいのかもしれませんね。
こんなこと書いたらいいよもといこれ書けよ、みたいな話題ってありますか?あったら教えてください。