5Cにしようかな

  • オープニング

お・も・て・な・し。に対抗して流行語大賞いまから狙う太田さん。
猪瀬直樹のプレゼンをバカにする田中さん。S☆1のワイプでバレる。
ウルトラマンの設定は後付けでグラグラ。


悪田中観たかった。たけしさんのテレビじゃ使えない小道具も。
こじるりはさまぁ〜zooで三村さんにセクハラされて反応に困ってた頃が懐かしいくらい、いまじゃ立派なキャスターになっちゃいましたね。でも初代S☆1ガール。
ウルトラマンはあんまわからない。レッド族?
流行語はおもてなしになるんだろうな〜。なんだかな〜。

  • さかさまクイズ問題は何?

正解「マイク」の問題よかった。


今週でコーナーの流れが決まった印象。みんなおもしろい。さすがです。



読まれたいな〜とは思うけども前みたいにネタ考えつかないしほそぼそと。