CD田中に使えそうなセリフ3/23

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。


1:16「ネネちゃんちょっとお願いだから顔、ちょっと寝れないよ〜って毎日やってるわけ、それを」
1:17「ネネちゃんちょっとちょっとゴメン無理無理無理だからちょっとネネちゃんむこう行こうかってそれを毎日やってるわけ、本当に」
2:10「プェ〜〜みたいな、プェ〜〜〜みたいなオナラが」
2:21「その辺のおねえちゃんが『短いのが似合うよ』みたいなこと言われたら、ガールズバーとかでガールズバーとかで、絶対『短いのが似合うよ』つったらもうガッツリ切りますよ、たぶん」
2:29「その人たしかね、氷川丸の船長かな?元」


レッツCD田中!