3月30日 欲しがるよね〜

  • OP「え〜あたしはもーれつア太郎の弟分のでこっぱちの知り合いの、もっこりしちです。その友達のマイシティで〜す」

東京スカイツリーが東京タワーを超えた話。太田の股間いくつ分?新聞に主なタワーの大きさが掲載されていたが、最後の通天閣に「別にいらねえじゃん」と田中さん。
ニッポンの教養でJAXA。宇宙服が着たかったのに身長の関係で着れなかった田中さん。
あしたのジョーの実写映画。ホセになりたい太田さん。丹下段平香川照之龍馬伝の演技、福山雅治をベタ褒め。白木玲子は壇ふみがいい。
ヤマトのデスラー伊武雅刀子供達を責めないで」が久しぶりに聴きたい。

あだ名「世俗的勝馬先生」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ポンポコリンが踊れないさん「志村けんと絡んだ時の柄本明研ナオコの面白さったらない」

  • 妙に変だな〜

今に見てろドッカーンさん「ピアノを弾こうとリコーダーをくわえた!」

  • CD田中

カーの中でドゥさん「君たちキュウイパパイヤマンゴだね」殿堂入り&3ネタ採用

  • 私はこういう者です(嘘あり)  採用1

「私は出勤途中に毎朝欠かさず東京スカイツリーの写真を撮っているサラリーマンです」
ウソ。ラジオネーム 港南バレーボーイズさん

4戦全勝!

  • 担当大臣

悩ンデルタール人さん「バースデーパーティー担当大臣西田ひかる君」



演技なんてまったくわからないけど香川さんは凄すぎです。
現代文はちょっと楽しかった。
あの歌は何だ!?面白すぎ!
志村けんのだいじょうぶだあ好きだったなあ。
私はこういう者ですで採用されました。ひさびさ。
爆笑問題のお二人は特番けっこう出るようなので見逃せませんね。
さあ4月。いろいろ欲しがってますが、一つずつ手に入れられるようにしたい。まずは仕事かな〜。