3月23日 どうしたらもっと読まれるんだろう

  • OP「熊谷真美の弟の猪熊八五郎」

特番シーズン「爆さま」の話。2時間番組なのに9時間トーク。芸人ブロックがすごかった。
3時に終わって次の日も朝7時から仕事があるのに太田さんはいつも通り2時間前に起床。睡眠時間30分。風呂入って腕立てしてやることいっぱい。
遅刻しなくなったのは年のせい?昨日久しぶりのオフ。2時に寝て15時に起きた太田さん。原稿の締め切りがあり「やべえ!」と思って起きる。田中さんは8時間以上寝ると頭痛くなる。そして絶対に猫が顔をなめてくる。
昔の寝起きドッキリはアイドルがフトンかぶって寝ていたけど信じられないと田中さん。今から考えたら本当にマーシーどきどきわくわくしてやってただろうなと太田さん。マネージャー劉さんドラキュラみたいな生活してた。太田さんの実家で寝すぎて鼻血を出したウーチャカ
太田さん、特番でたけしさんに会って「凱旋門賞おめでとうございます」と言うと「俺はお前じゃねえよ!」と言われる。
爆さまは4月8日21時から23時まで。必見!

あだ名「ミスターGTA

  • 担当大臣

ジンジンジンバブエさん「胸のドキドキ担当大臣片思い君。赤飯担当大臣思春期の女の子君。かわいい担当大臣赤ん坊君」

  • 妙に変だな〜

OJ改め大きなジャンボさん「靴に蝶々だと思ったら靴ひも」

  • CD田中

ファンタスティック原田さん「やぎさんゆうびん」殿堂入り!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

デジタルカメラに内蔵されているICチップのカバーを発明した人は僕の家のすぐ近所に住んでいるおじいちゃんだと、さっきお父さんから聴きました」
ウソ。ラジオネーム 自立の色さん。
0勝2敗。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

藤田悦史君さん「埼玉出身の菅野美穂星野真里はヌードになったからカトパンも空気を読んでめざにゅーでおっぱいを観せてほしい」



爆さまは面白そうだ。絶対観よう。二人は凄い働いてるな〜。猫が顔を舐めてくるってウーチャカ相変わらずの気持ち悪さ(笑)
担当大臣昇格!?思っちゃったはおっぱいとパンティに特化!?私はこういう者です。来週はおじいちゃんネタが増えるかも。


なかなか読まれませんね〜。送ってる数は前と変わっていないんですけどね。つまらなくなっているんでしょうね。いやもともと面白くないから去年が奇跡だっただけだ。少し落込みましたがブリンで読まれて回復しました。困ったときの下ネタ!これからも往生際悪く、なかば嫌がらせのようにネタは送り続けます。まだまだ楽しいので。