3月16日 祝継続!

ウーチャカおすすめポテトチップス「ぽてかる」
ぽてかるを持って帰ろうとする田中さん。
今日何も食べてない太田さん。
秋葉さんはまたノーリアクション。
テレビ朝日特番「ネタ図鑑」収録中5番6番樋口さん、オードリーの春日さんに「春日さん足、どうしたんすか?」骨折してたことを知らなかった!
田中さん「お前は本当にもう一度この世界で生きて行くかどうか、お笑いを続けるかどうかを真剣に考え直す時が来てる」と珍しく説教。
樋口さん黙って目が奥に引っ込んだ。
田中さんの離婚も知らないくらいならものになるのに。
辻ちゃん坂本龍馬のことを馬だと思ってた。

あだ名「女帝 豊臣ミ萩原」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

いろんな布さん「もし刀に対して長ネギで闘うことになったとしたら、ちょっと切れ目を入れて目を狙っていけば目にしみるから、勝ち目はあると思う」

  • 妙に変だな〜

今に見てろドッカーンさん「ビームだと思ったら懐中電灯」

  • CD田中

ファンタスティック原田さん「親父の一番長い日」親知らずの話。

  • 私はこういう者です(嘘あり)

「私は、いえ私たちは爆笑問題の2人のおかげで幸せになれたものです」
ホント。ラジオネーム 二層式洗濯機さん。

  • 長井秀和さん登場。タイタンライブレア告知。

樋口さんすごい。テレビまったく観てないんだろうな〜。
そっちの方向に突き進んでもらいたい!
私はこういう者ですの二層式洗濯機さんの話は本当にホントのいい話。
そしてネタを書いている人間にとって、もっとも憧れるシチュエーション。
私もたしかこんなウソ話書いたことがある気がする。うらやましいかぎりです。
そんな奇跡起こせるってことは、とても素敵なお二人だったんでしょうね。
末永くお幸せに!


ラジコ始まりまして、ラジコで聴いていますがとてもクリアです。ビックリです。
どなたかmacフリーソフトを利用した予約録音のしかたがわかる方がいたら教えていただきたい。

さあネタ送ろう。