3月9日 『いい思い出化』出来ない傷を 信じる

  • OP「西山浩二の妹の西山道路です」

先週金曜日開催、田中裕二の野球部の話。
なるむーにー伯爵さん、ファンタスティック原田さん、いろんな布さんなどリスナーがたくさん来ていたと田中さん。菊池雄星は駄目だねという太田さんに反論。年間600試合見るという鯉淵夫妻がわからないと否定する太田さん。ホームラン王予想ブランコから公園のロケットを思い出す。本命を外す予想をして鯉淵さん、高橋さんとほとんどかぶってた。巨人から許可をもらってのビデオ上映、サンジャポチーム本当にへたくそなデーブスペクターの映像。クイズがゴルフでそこだけブーイングが起こる。高校の友達、ウェンツも来てた。とてもアットホームな会だった。次は8月を予定。

あだ名「坂下地理男」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

横わけクリステルさん「日本で真剣な顔No.1は高橋さんの選手名鑑を見ている顔に他ならない」

  • 妙に変だな〜

自立の色さん「すべり台逆から上っちゃった」

  • CD田中

火曜どうですかさん&貧血満載さん「五番街のマリーへ」あいつなんなの!?

  • 私はこういう者です(嘘あり)

「僕はまだ学生のリスナーなんですが夏休みの国語の課題で趣味について書いてこいと言うのがあったので、それにカーボーイについて1200文字書いた事があります」
本当。ラジオネーム 三つ子のおばあちゃんさん  今週の賞!
2勝2敗。

  • 担当大臣

ジユツバさん「止まったら死ぬ担当大臣心臓君」



野球部の話はやっぱり参加したので面白かった。自分が忘れられていたのは実際に会ってみて人間としての魅力が皆無だったからでしょう!途中で出てきただけでもありがたい。横分けクリステルさんも来てたんですね。会ってみたかったです。でも自分のラジオネームを言うのってこっぱずかしいんですよね。自分なんて知ってるわけが無いって思っちゃう。あと変な人だと思われたくないとか。
妙に、CD田中、私は、けっこう自信あったのに読まれず。難しいですね。毎週読まれている人たちを尊敬します。また考えねば。もっと面白くなりたい。



太田さんの川本真琴は天才だという言葉は嬉しかった。これを機に新曲聴いてくれたらいいなと思いました。当時のポップジャムはたぶん高校生の時で、ちょうど川本真琴からゆずにシフトチェンジした頃なので観てないです。中学は川本真琴、高校はゆず、それ以降はがっつり聴く人はいないです。
川本真琴さんについてはまた機会があれば書きたいと思います。いやことあるごとに書いていくと思います。


今の季節は『桜』を何度も何度も何度も聴きたい。