CD田中に使えそうなセリフ3/9

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。


1:47「あれね、すげー大変。小一時間かかるよ。夏なんか汗、汗だくになんだよ」
1:53「でまあ、ちょっと食べましたけど、まあ俺が想像したのとちょっと違った」
2:19「元々落語家になりたかった人ですからね」
2:35「3千円だけ足んないって言われて3千円あげちゃったからな〜」
2:41「俺がその人だったら、さすがにダッシュは出来ない。まあ何食わぬ顔してUターンして戻るとかはするかもしれないけど」
2:57「今週俺ね〜あのね〜金曜日にね〜あの〜歯を抜く。親知らず、奥、下下」


レッツCD田中!