5月11日 世界をかえたくなってしまった

  • OP「立ち上がれチンチン!チン党立ち上げ。朝立ち上がれ」

柔ちゃん出馬。さっそく日本言論のネタにした。今回は元巨人がいっぱい。「俺も出ちゃおっかな〜」と太田さん。『ママでも金、政治で金』。岡部まりには丸川珠代みたいに変わらないでほしい。「愚か者めが〜」とか言わないでほしい。やっぱり俺だろ!応援演説はいらない。一人でやる。田中さん「絶対太田総理のロケだと思うだろうな」。小向とか沢尻とか出てほしい。証人喚問で「別に」。小泉総理はリアクションが悪かった。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

自立の色さん「チェ・ホンマンってなんだかいっつも寂しそう」
はんにゃのリアクションがなくて寂しい太田さん。

  • 妄想大学付属高等学校  採用2

藤田ハルさん「2年琉球組。遠足のバスの席決め」

  • 妙に変だな〜

みかんチャンネルさん「自転車が透明に!?」 今週の賞!

  • CD田中

三つ子のおばあちゃんさん「ホテル」ジャンプしてたらおっぱい揺れた。

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私はトゲトゲリルンというアニメの原作者です。
ウソ。ラジオネーム 今に見てろドッカーンさん。
1勝2敗。

  • 担当大臣

Cクラスさん「女子だけ体育館に集められる担当大臣ナプキン君」



さっそく日本言論のネタにした柔ちゃん。W杯代表発表にぶつけなくてもよかったのになあ。「政治で金」上手い!タイタンライブも期待!ぜひ太田総理に出馬してほしいですね。もうメチャクチャにしてほしい。
「思っちゃった」自立の色さんのぶっ壊しっぷりが凄かった。あいさつ面白いな〜。
「妄想大学付属高校」ネタを書くのは楽しいし読まれるのは嬉しいんだけど、聴くのはやっぱり恥ずかしいです。自分の大事な部分をさらけ出してる気になっちゃって。それを10年以上続けている藤田さんの精神力の強さを痛感しております。あと自分の文章が上手くないのも原因かも。まだまだですね。
自転車お見事。トゲトゲリルン上手かったな〜。
太田さんが読めないネタをぶっ込むファンタスティック原田さん(笑)元ネタ知ってたらさらに面白かったんだろうな。


私はみなさんのような面白いぶっ壊れたネタを書くことが出来ないので、こじんまりと枠からはみ出さない慎ましやかなネタを、こっそりひっそりせせこましくまじめ〜に書いていこうと思います。
あ〜大爆笑させられるネタ書きたい。