艶っぽいと思ったのは真山さんでした

原田さんゴイスー。
今これだけ活躍してるのはマー君かキングしかいない!
ノリにノッてますね、すごい。
太田さん27時間そりゃ疲れるわ。

行ってきました。
深夜働いて昼すぎに着いてマンガ喫茶でほんのちょっと休憩して。
スタジアム行ってライブはじまってライブ終わって急いで銭湯行ってまた夜から仕事して家着いたのが昼。お疲れさまでした。
もうムチャしない絶対。


実物はめちゃくちゃちいちゃかったり、スピーカーでほぼ見えなかったり、音が前後から二重に聴こえたり、といったことはありましたが、
それでもやっぱりよかったです。
猫さんは時計の役割なんだろうなと思い武井さんとの対決はハンデ少ないだろと思い。
バンビーナは盛り上がったなぁ。
暮れなずむスタジアムの光と影のサイリウム。きれいでした。
なによりみんな歌上手かった。あれだけ動いてんのにね。
バラードよかったなぁ。


次の日のこと考えてできるだけ体力温存しようとしてたところは反省。
もし次行けるならその時は体調万全で。あとできればもうすこし小さな会場で。
あしたから一日一本ペプシ生活だ。