バカのカレー

日曜サンデーの大喜利。先々週くらいから送ってるけど一向に読まれない。
むずかしい。日々これ精進。読まれたい。


仕事ハッケン伝の鈴木Pの言葉に震える。中田さんのクレイジーさとともに。
誰にでもいいものは少なくとも一つはある、それを引き出せなかったら自分の負け。
関わることの大切さと大変さ。相手以上に自分を信じる。できないよ。
太田さんのどんな人間でもその人がすすめた本は絶対に読むことにしているという言葉を思い出す。


きょうのあまちゃんかわいかったな。ちょっといじけてるくらいの方が女子はいじらしくていい。あと制服の力もあるのかもね。


よつばとを借りて読んでる。ほっこりする。文字通りのほっこり。
ありがとう。