太田さんはいつ寝てる?

朝起きて、英語のホッドキャストを5つ以上聴き、ビジネス関連のニュースを観て、腹筋背筋腕立てジャンプ、のちに熱いお湯に入浴。主な朝刊は全紙目を通してメールも確認、原稿もたぶん書いている。
日中はテレビの仕事。夜は夜でその他の連載、タイタンライブ間近になればネタ作り、そのうえ小説に映画の脚本、このまえ日曜サンデーで言ってたけど村上龍の文庫の解説も書いている。もちろんラジオも。小説も読んでいるだろうし最近はアニメにも詳しい。
さらにウーチャカの出演番組チェック。
きっとあんまり寝てないですよね。どうやって時間管理しているのかスケジュール見てみたい。仕事めちゃくちゃ早いんだろうな。


英語はやっぱり映画の関係で海外に行った時のことなどを視野に入れて勉強しているんですかね?そこら辺はパックンがいるから心強い気もしますね。


ブサイクからの不動。ひどい。けどおもしろい。田中さんには酷だけど、おもしろい。