2012年を振り返って

毎年やっていたので今年も。短めに。


でもまずは爆笑問題カーボーイのメール1。
ファンタスティック原田さん優勝おめでとうございます!
もんくなし!ぶっちぎりの勝利でした。
53点ってほぼ満点ですよね。歴代でも最高得点だったんじゃないですかね?
すごかったです。


では振り返りを。
今年一年振り返ってみて、やっぱり仕事しようと思ったことが大きかった。
いまも一応続いていますが、いつまで続くやら。
これがダメならもうダメだなんて思ってますが、どうやらホントにダメらしい。
まあダメでも死なずにいられれば。

それに比例して投稿は減りました〜。
まずなにも思いつかない。考えることができない。
ただケータイ大喜利だけはなんとかかんとか。
また採用されたいな〜。いっぱいおもしろいこと考えられればなぁ。


ももクロ熱はいまだ冷めず。じっくりほんわり80度くらい。
春にライブ見て、いまではチケット取れない。大ブレイク。
ファンクラブには入っていません。来年のいまごろどうなっているのか。ちょっと楽しみ。


読んだ本は10冊。少ない。特に下半期は1冊くらいしか読めなかった。いや読まなかった。
時間の使い方ですよね〜。ラジオはほぼJUNKのみ。テレビはなんだかんだでけっこう観てるってな具合です。
なにを優先するか。もうちょっと考えた方がいいのかも。


ライブは100回記念のタイタンライブを観られてよかった。
映画は桐島。シベリア少女鉄道の舞台もおもしろかった。


そう考えるとちょこちょこと出掛けてそこそこ充実していたのか?という気がしないでもない。
小金が使えるようになった結果。痛し痒し。二律背反。
ただね〜やっぱりダメなんですよね〜。
人と会うのがとてもおっくう。でも人恋しい。あ〜気持ち悪い。


めんどくさい性格は相変わらず。むしろ年々輪を掛けてひどくなっていますが、このブログをみて時間を無駄に浪費しているそこのあなた!全国でたった2人のうちの1人、あなたのことですよ!!
これからもつかずはなれずみすぼらしいこどもを哀れむような気持ちで、お付き合いいただけたら幸いです。
下には下がいると思って安心する、そんな存在として見ればいいじゃない。




まとまらないね〜。来年の抱負はまた来年に。


ではよいお年を!