2011年を振り返って

過去のブログを見たら去年、一昨年と振り返っていたので今年も。
以下、テキトーな文字の羅列が続きます。時間を無駄にしたくない方は、どうぞ世の中にあまたある有益なブログへ。


今年はとにかく、仕事をしなかった一年でした。
仕事しない→お金無い→何も出来ない→やる気なくなる→仕事しない
負の連鎖のまっただ中。今最先端。週2で死にたい。いたたまれない。来年はほんとのほんとのほんとのほんとの本気で本気で本気で本気で、仕事しなきゃと切に思います。思っチャイマックス。


上の一文でわかる方はわかると思いますが、11月頃からはももいろクローバーZにがっつりハマりました。とは言っても動画を漁ったりユーストを見たりするだけのにわかです。まさか自分がアイドルグループにハマるなんて、とモモクロにハマった人の間でよく目にする驚きを僕も感じていましたが、よくよく考えてみればその素養はあったんですよね。チェキッ娘好きだったし。年齢を重ねて羞恥心が薄まり異性の目をほぼ気にしなくなったことがこの大きな要因ではないかと思っています。芸人さんのファンが多いのもその一つかも。もちろんたがをはずしてくれたのはももクロちゃんだからこそですけどね。いわずもがな。
いつまで続くかわかりませんが来年も引続き。楽しみが増えるのはとてもいいことだ。


カーボーイリスナーの方々には今年もお世話になりました。新たな出会いもあり、イベントやら集まりにお誘いいただき楽しい時間を過ごせました。ほぼ唯一接する他人だったのでありがたかったです。来年以降もどうかよろしくお願いします。今度はどっか遠くに行きたいですね。

日曜サンデーの公開放送は今年一番のビックイベントでした。あんなに人が集まるなんて。ラジオ好きのパワーを感じました。あの場でラジオネーム読まれるの恥ずかしかった。いい思い出になりましたが、やっぱり自分ははじっこの方でこっそりしているのが性に合っていると思いました。注目されたり話題の中心にはなりたくない。あとエレ片のパンツ見たいなー選手権も別の意味で衝撃的でした(笑)また来年もイベント開催してほしいです。


投稿は、ダメダメでしたね。送った数は去年とそんなに変わらないと思うのですが、いかんせん採用が・・・。特に秋から年末にかけてはそれ以前の問題でなんにも思い浮かばなくなりました。楽しく聴けているのが唯一の救いでしょうか。
嬉しかったことは風のコーナーでブラマヨ風が読まれたことと、水木一郎作品で初採用されたことくらいかな。あ、あとオードリーでも地味に読まれていました。逆にタカさんが乱入したバナナムーンではひさしぶりにラジオを聴いていてスイッチを切りたくなるほどスベりました。
M1出場辞退メール送ってたんですけどね。読まれず少し悲しかった。M1聴いてたらまた出場したい、読まれたいって思っちゃったので、熱が冷めるまでは出来るだけ多く。それ以降は低空飛行で。
ラジオネーム来年はどうしよう。


他に言いたいことは特にないかな。ツイッターは無性に面倒くさくなるしどうしてもついつい見ちゃうのでやめたり、でも寂しくなって復活したり、ブログもコメント欄を閉鎖したり、来年以降も奇行が目立つと思いますので、不快に思われる前に早いとここんな人間の存在を忘れることをおすすめします(笑)
ツイッターは別アカウントで誰もフォローせず鍵付きでリストを駆使して皆さんの情報をこっそり覗き見るというストーカーチックな行為をしてほくそ笑んでいます。我ながら気持ち悪い。見つけられるもんなら見つけてみろ!


ああ、豊富な語彙と見事な構成の文章が書きたい!
では良いお年を。