CD田中に使えそうなセリフ12/1

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。


1:13「ただ間近で15センチで見てたけど、若いね、やっぱりね」
1:36「ただ俺はそれもらったことないね」
1:44「お互いペロペロなめ合ってる時ありますよ」
1:45「その2人のペロペロやりあってる間に顔を入れて、3人でこう一体になりたいわけ」
2:19「現実を見ろ、現実を見てくれ。ただの現実逃避だよ、これ」
2:30「説明すぎるだろ」
2:39「っていうか俺の誕生日だろうがよ〜」
2:55「あんにゃろう、あんにゃろう」


一応5ネタほど送ってみましたが、まったく採用される気がしません。
ここに書き出したのは自分がネタを作りやすい比較的インパクトのあるセリフですが、今週殿堂入りされた作品のように、普通のセリフをバッチリ歌詞に合わせたネタを作ってみたいものです。
目標はさだ作品とセリフを二回入れての採用です。


レッツCD田中!