10月13日 1/61

OP「白すぎる、女、はいだしょうこ

いいとも秋の祭典の話。
終了後の打ち上げのタモリバーで、はいだしょうことその白さについて話す。お婆ちゃんが白かった。隔世遺伝か?水嶋ヒロと久しぶりに会って「絢香とセックスしてんのか?」って聞く太田さん。それに対して「そういうこと言わないでくださいよ〜」と答える水嶋ヒロ。それを唐沢利明に「何言ってんですか」と怒られる。当然ドン引きの苦笑い。小栗旬もかっこよかった。
始まる前のメイク室で知らない役者に向かって、「押尾?」って言う。高橋真麻に「親父通り魔だろ?」「親父日本刀男だろ?何人殺したんだよ?」と言ったら、「二万人ぐらいです」と答えた。一部始終見ていた有吉さんが「ひどいこと言うな〜」。太田さん「お前が言うな!」


昨日、太田総理のロケで八ツ場ダムに行った話。
地元の人に「総理、前原大臣に言っといてください」と言われて、「私に任せてください」と言い切って来た。
帰り道、高速が混むと予想して新幹線で帰る予定だったが、プロデューサーの「高速ガラガラだから、新幹線キャンセルして車でこのまま行っちゃいましょう」で行ったら大渋滞!でもプロデューサーの判断だから、誰も何も言えない。サービスエリアで少しでも時間を短縮させようとガソリンスタンドに車を止めるプロデューサー。結局は間に合った。


太田さん顔相1位。田中さんは手相がマスカケ線。これは徳川家康と同じ。マスカキ線?「田中君はマスをかいてもイクまで待とうということですかね〜?」「そうだな〜お前はイカせてしまえだな」太田さんとタモリさんの会話。カトパンにはエロ線が三重で「大エロ線」。これにタモリさんが食いついた。「大エロ温泉か〜?」田中さんもタモリさんも絶倫。「俺はプロだから。大型一種どうのこうの・・・」それ以上は放送じゃ言えないようなことを言っていたタモリさん。


  • 思っちゃったんだからしょうがない  採用1

コマネチスッポンシェーガチョーンうんのはるかポセイドン改めアイスラッガーが戻ってこないさん「バナナマンの設楽と日村を足して2をかけると槇原敬之になると思う」
確かに。

自立の色さん「新垣結衣に足りないものは、元気だと思う」
でもそこがよかったりもします。

秋の祭典で吉高由里子と話した田中さん。話するまでは怖かったと言われる。小雪に「大雪」って言った時は良かったが、後半ドンドン悲惨な状況になって、誰からも相手にされなくなったと太田さん。つかみが失敗した。最初声が届かなかった。もうちょっと間がよければいけるのに、と反省。


  • 妙に変だな〜

永ロック輔さん「10回クイズ」初めての10回クイズ!

その鐘は俺が鳴らすさん「甲子園決めてた」取り壊しはないって。

人間のクズさん「ドア押しても開かない」これすごかったな〜。気付かないまま終わっちゃった!

ステイゴールドさん「クラリス気付いちゃった」 今週の賞!


  • 私はこういう者です(嘘あり)

今週は田中さん全勝!ダルビッシュはさすがに送ってこないでしょ。黒沢さんはカーボーイ聴いてるのかな?もし聴いていても「本当」では送ってこなさそうだな〜。バスマニアさんは勝率5割。


  • CD田中

パンティ藤田さん「ホテル」ぶどうモグモグ。
ついにラジオネームにまでパンティが!


ED長井秀和さん登場。タイタンライブレアの宣伝。


秋の祭典の太田さんは、適当に喋っているように思わせて、実はものすごい計算してボケていた。あの場でそんなことまで考えているとは思わなかった。常に笑いに貪欲だ。その一方、若手女優をちゃんとチェックしているウーチャカ。さすがです。

なんとか一つ採用されてよかった。まあしょせんこんなもんですね。つまらないのは読まれないってことです。特に妙に変だな〜はみなさんおもしろかったですし、当然の結果です。

さあ来週はうそSPだ!切り替えてネタ作ろう。ふぅ〜〜〜〜。