11月2日「だ・か・らアレって何だよ」「アレはアレでアレがアレだろ!」

  • OP「三宅雪子議員の友達の三宅雪のように空から降る子です」

水嶋ヒロの話。
文学界全ての話題をかっさらわれて不愉快でしょうがない太田さん。
記者会見での発言を反省する太田さん。
「俺はお前の前フリか!」
水嶋ヒロとのメールのやりとりで事前に知っていた田中さん。
出版は来年の初旬だと聞いてホッとする太田さん。
マボロシの2000万円」いいね。
非の打ち所がない水嶋ヒロ。M−1とって1000万辞退もありえる。
「記者会見での一部始終ホントに消したい。穴があったら入りたい。チリに行きたい」
もう完敗だから気持ちいいと太田さん。「一生ついていきます。水嶋先生」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

おばあちゃん元気になれさん「ジャイアンツの原監督を実写化するのなら原監督役は前田吟さんしかいないと思う」  今週の賞!

  • わ、びっくりした

世田谷銀蝿さん「友人が公園のタイヤにはさまってた」

  • CD田中  採用1

伊藤銀次さん「マジンガーZ」主婦に当たっちゃった! 殿堂入り!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私は中学時代にランディ・ジョンソンと呼ばれていました。
ホント。古畑にんにん任三郎さん

  • 担当大臣

チェルシー田中さん「アイスクリーム担当大臣安倍晋三君」



水嶋ヒロはいやになっちゃうね。いつか小説なんて大それたものではなくても、長い文章を書きたいと思いながら140文字も埋められない底辺の人間には、陽炎のようなマボロシの存在です。完璧プシュー!
DVDまだ買えず、日がな後悔。あの時はどうかしてたんでしょう。でも評判が気になったりするたちの悪さ。考えすぎの自意識過剰。売れるな!(笑)
びっくりさせた〜〜い。


藤田さん。歯がゆし、もどかし、いとせつなひ。