12月7日「そうですね、老師」

  • OP「こんばんは。三田佳子の友達の牟田禎三です」

田中父詐欺話。宇宙船に乗っている写真を見せられて信じちゃった。

  • 受験生応援企画のお知らせ
  • 思っちゃったんだからしょうがない

恐怖新巻鮭男さん「ボキャブラメンバーをザ・ドリフターズに例えるならば太田さんが志村けんで田中さんが仲本工事だと思う、どう?」

  • CD田中

Tハシさん「恋のダイヤル6700」ワオ!ってそんなことはないです。

  • わ、びっくりした

あおりさん「エスコートキッズでカズキングと手をつなぐ」

  • 妙に変だな〜

黒い髭募金さん「KARAじゃなくてタモリ倶楽部!」



フリートークおもしろかったな〜。もはや詐欺じゃない!?
来週はCD田中もその他もいろいろ楽しみだ。