邂逅!!!!!

  • タイタンライブ


観てきました。
内容はあいかわらずのおもしろさでしたが、割愛。
今回はトークが多めなのもよかったです。太田さんVSりく君や太田さんの来年流行らせたい一発ギャグが観れました。(ほとんど覚えていない)


そして、ライブ終了後。
なんと、ロビーに、あの、、、、とっても有名な、、、、、



青木裕子アナがいたらしいんです。
僕は観れませんでした。残念。
代わりと言っちゃあなんですが、いやいやむしろ今回のメインイベントと言ってもいいほどのあの方が、


なんと、ロビーに、あの、、、、一部の間ではイケメンで有名な、、、、、





藤田ハルさんがいたんです!!


ほんとです。うそじゃないです。すぐに帰らず待っていてくれました。
高橋さん、秋葉さん、野口さんが近くにいらっしゃって、僕たちが藤田さんに会えるように促してくれました。ありがたい。


いや〜緊張しましたね。
自分のラジオネームを伝えたくらいでほぼ会話してません。リスナー特有のあの感じは健在でした。
聞きたいことは山のようにあったはずなのに恐れ多くて話せず。
藤田さんは噂に違わぬイケメンでした。落ち着いた雰囲気の爽やかな好青年でしたよ。



正直自分みたいなもんが藤田さんにお会いしていいのか、と言う気持ちはありました。というか今もちょっとありますが、それ以上にネタなんでしょうけどずっと一人だった藤田さんがリスナーや他人と会ってどんな変化が起きるのか知りたかったんです。
本当のところは、ただ単純に会いたいっていうのが一番ですけどね。
なのでどうか許してください。


繋がれるといいですね〜。




一緒にいたステイゴールドさんが、長年想い続けた愛しの王子様に出会えた乙女のようで、微笑ましかったです(笑)