CD田中に使えそうなセリフ10/13

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。


1:00「白かったね〜。メイク落としたらもっと白い」
1:08「橋桁だけがドーンドーンドーンって立ってる状態」
1:32「あんたトロみたいな顔してるわよ!」
1:36「楽しくなっちゃうとああいうことやっちゃうんですよ」
1:44「くせえんだろうな。なにこれ」
1:48「グー。かったいグー」
2:24「京都のくだりとかはなんだ?必要なのかって話もあるしね」
2:25「気になるのは酔っぱってどうのみたいな話をなんでつけたかなんだよ」
2:29「これは常連の奴が女になりすまして、しかもシンプルにかいて騙す作戦」
2:40「とうとう?とうとうパンティ藤田になっちゃったの?」



レッツCD田中!