6月7日 メガネ落とし

最近情緒が著しく不安定でどうしようもないな〜なんて思っていますが、よく考えれば小3くらいからずっと不安定で安定していたためしがないので、まあいつも通りっちゃあいつも通りな日々を過ごしております。仕事はしてないけど。


田中さんひどかったな〜(笑)あれは太田さんもあきれますよね。そんなに甘やかしたらチーちゃんとネネちゃんにもしつけ的に良くないんじゃないかと思ったり。もう自分がネコだと思ってる!

来週劇団ひとりさん来るんだ。楽しみ。劇団ひとり風はさすがにないかな。作るの難しそうだし。なんとか他の番組聴いてメール送りたい。もし自分がカーボーイの裏番組にメールを送るとしたら、たぶんラジオネームは変えると思う。でもメールがもし読まれた日にはものすごい浮気をした気分になると思うのできっとメールは送りません。いや、送るかも。全然問題ないんですけどね、僕はエレ片とオードリーにメール送ってますし。採用されないけど。田中さんちょっと怒ってた?(笑)

藤田さんのビックリしたやCD田中であれだけかぶると、また某掲示板で馴れ合いだ談合だ、と言われるんだろうな〜。っていうか言われてるんですよね〜。いやだな〜いやだな〜。でも見ちゃうんだな〜。

風のコーナーやった。おもしろい。オードリー風のネタは発想といいクオリティといい、素人が作ったとは思えない。リスナーだったらとんでもないね。

こんなに楽しいJUNKを提供している池Pが離婚。幸せってなんだろうって思いました。



ブログもツイッターも携帯も全部やめちゃおうかな。でもラジオは聴きたい。