5月31日 ラジオ宣言!

  • OP「林家ぺーの友達のチン毛がボーです」

太田さん、教養のロケではしゃぎ罰が当たる。
野球部の話。藤田ハルさん初参加。横わけクリステルさんは「オシャレなオタクみたいな感じ」と田中さん。アンケートにペンネームおちまさとと書いた放送作家の田中直人さん。衣笠祥雄(本人)は日曜サンデーの作家吉井ちゃん。馬鹿力の渡辺君も来ていた。WaTはウェンツ。青木裕子さんも。メチャメチャ豪華ですね〜。客席観るだけで満足出来そう(笑)行けばよかった。
浅草キッド玉袋筋太郎さんの小説「新宿スペースインベーダー」文章がいいと太田さん。小説に出てくるヤクルトの話題から昔の野球の話。ONを生で見た。オールスターも生で見た。野球にほぼ興味ないけど王さんの現役時代は観てみたかった。

  • 再来週SPWのお知らせ「全国のラジオ番組に投稿しようスペシャル」

野口さんパフュームのラジオに投稿して採用されたんだ(笑)

  • わ、びっくりした

おそがみさん「自分に似た人発見」

  • CD田中

いびつな笑顔さん「なごり雪」整形っぽい顔だよな。殿堂入り&今週の賞!

  • 思っちゃったんだからしょうがない

プラスタンさん「なめこ汁が汁なめこだったら思春期に食べたくなると思う」

  • 担当大臣

ファンタスティック原田さん「目のまわり真っ黒担当大臣浅丘ルリ子君」



SPWは送れなさそう。昼間やFMあまり聴いていないから。
風のコーナーやらないのはちとさびしい。