6月14日 スタック!

タイタンライブのコロッケさん拍手鳴り止まず。五木ロボは神業。太田さん「神無月来た時ははずしてましたけどね」そして歌が上手い。「AKB〜〜48」って叫んでる人いつも上手いな〜って思ってる太田さん。江口愛実伊達公子ナブラチロワ、グラフ、テイタムオニールはCG?玉ちゃんに東京駅で遭遇。生粋の東京っ子は田舎者。マリエは六本木中学校。

トーク短め。五木ロボほんとすごかった。感動でした。僕も選挙後AKBが気になります。CMで髪を上げている大島優子さんがかわいいなと思ったり。今回のタイタンライブ観る前に銀座をふらふらしてた時「銀座中学校」を見つけて「おおっ」ってなったことを思い出しました。

ゲスト劇団ひとりさん登場。絶賛炎上中。フィギア食べるなんてゆるせないと煽る太田さん。ひとりさん「俺、今度雑学王の時にそのフィギア持っていっていいですか?それ太田さんの前に置いていいですか?」。植村花菜の話題から二人で「ビートたけしトイレの神様
いいとも打ち上げキャンドルかぶりの真相。冗談なしでリアルに止められて半泣きに。順番変えて「クスクスは来ましたよ」。
ラジオ名物コーナー「トップオブザボイス」ただ高い声を出すだけ。バネッサ69歳。


紹介された番組。
劇団サンバ・カーニバル(FM-FUJI
土田晃之のFOOTBALLER'S HIGH(ニッポン放送
ルネッサンスラジオ(文化放送
有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER(JFN系列)
ちんさやリターンズ(FM福岡
バンリク(四国放送
月下虫音(LOVE FM
U字工事の早起きラジオ!?(文化放送
長澤まさみ Sweet Hertz(ニッポン放送
皆藤愛子 あいラジ(ニッポン放送


ひとりさんとのトークおもしろかった〜!太田さんが楽しそうで楽しそうで。有吉さんの代わり、実は5番目と言われて落込む劇団ひとりさん(笑)悪田中も出てた?
全国にはおもしろそうな番組がたくさんありますね。もっといろんなのがあるんだろうな〜。JUNKの裏番組も紹介しちゃうあたり爆笑問題カーボーイ及びJUNKはラジオ界の王様だな、と感じました。

紹介された番組のうち半分聴いたことがある自分はラジオ好きなのかどうなのか。