4月6日 もう中学2年生

  • OP「こんにちは(モゴモゴ)」

14年目に突入。
ボキャブラメンバーと食事をした田中さん。
伊勢もいた!一言も喋らず。
太田さんは美容室の向かいで手を振るおじさん発見。よく見たらピーコ。

キャッチフレーズ「モル進一」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

利根川コナンさん「浅田真央ちゃんにはお姉さんを『浅田舞氏』と呼ぶようになってほしくない」 今週の賞!

  • SPウィーク告知「終わったコーナー復活祭」

復活してほしいコーナー募集。
川柳研究所、今週の田中、ハインリッヒの法則etc。

  • 妙に変だな〜

なんちゃって猿太郎さん「マリエだと思ったらてんとう虫」

  • CD田中

赤坂消防署長さん「わかれうた」殿堂入り!

  • 担当大臣

股の下のフニャさん「寄せて上げる担当大臣オノ・ヨーコ君」



もっとちゃんと書いたんですが、なぜか全部消えてしまいました。ガッカリです。こまめに保存しなきゃいけませんね。
それはさておき、カーボーイ14年目に突入。初めて聴いたのは1999年なので約11年聴き続けていることになります。こんなに長く続けていることは他にありません。カーボーイは生活そのものです。今後とも末永くよろしくお願いします。
再来週のスペシャルウィーク楽しみだ。途中聴いてないときがあるので知らないコーナーもありますが、やっぱり懐かしい。これを肴にカルピスウォーターがあれば一晩いけます。個人的には川柳研究所と少年ピップが復活してほしいです。
あとなんといっても田中の弟子募集のコーナー。復活はたぶんありませんが、今やったら名だたる職人さんが一挙に集まってとんでもないことになるでしょうね。一度見てみたい。


余談ですが今日タイタンライブに行きます。生タイタンライブは2回目。昨日朝の5時から夜の11時まで寝るという暴挙に出たため、11時から寝ずに向かうことになりそうです。ちょうどライブ中に眠くなりそうだ。