とっちらかっちゃってますが・・・

4月9日金曜日にタイタンライブを観に行きました。

やっぱりライブは生がいい。シネマには無い芸人を紹介する映像と音楽のかっこよさったらない。たまらんです。
爆笑問題は圧巻。いつ観てもすごい。


他のみなさんも面白かったですが、うろ覚えなので以下インパクトのあった点をいくつか。

ゆりありくのゆりあさん。なぜかホットパンツ!
生バービーの迫力!!
伊勢さんの顔芸!
りく君の猿の部分!
エンディングトークでの太田さんの下ネタ&整わない具合!
「どうせまた今日もすれ違うんだろ(ニヤニヤ)」!!!
楽屋泥棒?
ねづっちさんの整うまでの早さ&整い具合!
負けじと伊勢さんの整い具合!


ライブ終わりに見た青木アナはお綺麗でございました。
JUNKの池田プロデューサーも観に来ていました。「みんなでJUNKを盛り上げてくれ」とおっしゃってました。
宮嵜ディレクターも観に来ていたそうです。直接お会い出来たらブリン&吠え魂お疲れさまでしたと伝えたかったので残念。


次回は難しいけれど、絶対また行こう。