カラーヒヨコ

OLみたいなことを言うけど、自分へのご褒美を考える。
1年も仕事続いたわけだし。奇跡的に。
とんでもないもの。えげつのないびっくりするようなものを自分にプレゼントしたい。
自分の自分へのご褒美で自分が自分に対して一番ひいてしまうような。
そんなものはないか考える。
しかし、もって生まれた貧乏根性はどうやっても身に染み付いて離れないから、実用的でリーズナブルかつ無駄のないものを選んでしまうんでしょう。

今ほしいものはなんだろ。ウィー的なのかブルーレイが見れるやつとかかな。
でもどちらもそんなでもなかったり。結果おいしいラーメンが食べられればそこそこ満足だったりするんで、もう筋金入りのやっすい人間。


ツイッターやめようかな。
やめてまた一からしれ〜っとこそ〜っとはじめようかな。
今度は鍵つけて。フェイスブックとかもやってみようかな。
有益な情報が得られる一方、なんかあると、いやなにもなくてもとりあえず見ちゃうのは良いことなのかどうなのか。
ちゃんとした距離感を保てる人がうらやましい。


スペシャルウィークはおもしろい。
JUNKおもしろい。