あなたからのお便りおまちしています

結局、ツイッターやってようがやってなかろうが電車の中じゃ携帯見てるしなんだかんだで以前と変わらず。
でも距離おいてあらためてあの人のツイート見た〜い!ってのを再確認。フジキクさんとか。

なにも考えずに楽しめるおじさんになりたい。


ラジオを聴いてちょちょっと文字に起こすだけの簡単なお仕事です。
そんな仕事がないもんか。どうやらあるみたいだけど自分には縁がないみたい。
というかなんちゃらトピックスなんてそんなんばっかじゃん。
とある山里さんの記事を見てそう思いましたとさ。


今日のケータイ大喜利。これはそこそこおもしろいけどたぶん8割の人が考えつくだろうな、でもいちおう送っておこう、というネタがある。
自分のなかで採用の確率が高いだろうものはそれぐらい。
はてさてどうなることやらら。


きょうのあまちゃんすごかった。感動的な場面でのオープニングのテーマソング。あのちょっとふぬけた、すっとぼけたやつ。よりいっそう感情が際立ってました。


1/365終了。