案内しろババア

松岡茉優さんがあまちゃんに出演。最初あれ?なんか見たことあるって思って調べてみたら松岡さんでした。橋本愛は言わずもがな過去の大吉さんは東出くんだし桐島臭がプンプンと濃くなってきた。ま、好きだからそう感じるだけだということはわかっておりますが。


桐島=天野アキ


ここでこんな仮説を立ててみる。
立てるだけ。理路整然と論理づけて誰からも批判されない非の打ち所のない説にするのは頭のいい人の役目。
桐島はいなくなったことでまわりに影響を与えたけれどアキはそこに存在することで周囲を展開させる、みたいな。神の位置にいた桐島がアキとして降りてきた、いわばこれは桐島の続きなんですよ、てきな。
よろしく。


腋でガム噛むって発想、3回生まれ変わったとしても思いつかないわ。
きょうのカーボーイ。きっとサザンだろうね。そうねだいたいね。