1月5日 おさらいいる?

今日は666回目。だからかデーモン小暮閣下がTBSに。閣下はTBSにお姉さんがいて、あの格好でよく会いにくるらしい。小塙さんと原ちゃんがなぜか興奮してた。
年末年始の騒ぎが早く過ぎ去ってほしい。後悔がいろいろあると太田さん。
元妻にあけましておめでとうメールを送るウーチャカ。2日に家族で集まる。田中父、年男!家族で「さんまのまんま」を観る。
紅白の永ちゃん。当たり前のことを言っていた。永ちゃん歌詞間違えたのは緊張があったとウーチャカ。ドリカムが良かったと太田さん「大差で紅組負けましたけど」。
ヒットパレード愚痴を言う。東西寄席、楽屋でマセキの社長から小声で芸能史を聞く。どんな話題でも下ネタに持っていくケーシーさんが聴診器忘れて一分早く舞台終わっちゃったから慌てる2人。で結果ボロボロだった。

  • 頑張れ受験生入試直前緊急アンケート

コメント少なっ!

  • 藤田ハルさんのコメント抜粋

1999年4月初採用。ずっとこの番組でハガキを読まれることだけを生き甲斐にして生きてきたので、一つの結果を残せて嬉しい。
太田さん「どうすんだお前、空白の10年。社会的には何の役にも立ってない」
これからはカーボーイのハライチと呼んでください(同じ埼玉面上尾市出身のため)。今後もネタを送り続けます。
サミットぜひやりましょう!

  • 漫才

メタボリック少年さん。ウンポジ!

  • 思っちゃったんだからしょうがない  採用1

メタボリック少年さん。すげ〜!ウンコ40コ。

  • 妙に変だな〜

自立の色さん。「ムーンウォーク」
いろんな布さん&自立の色さん。「イカじゃなくて・・・」まさかのネタかぶり!

  • CD田中

草食亭男子さん「セロリ」
♬つまりは単純に君のこと好きなのさ
田中「うわぁ!うわ〜すげ〜シンプル。これはねシンプルはホントの法則だな」

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私はさっき親にラジオネームがバレました。
ウソ。自立の色さん。
1勝2敗。


田中さんの正月ちょっとせつない。東西寄席観たかった。
藤田さんに言及してもらって嬉しかった。サミットはいつになるやら。
M1の順位とか言わなくていいのに。左肩から右足の付け根にかけてバッサリと刀で切られたような傷口が、まだぱっくり空いているんですけどね。傷口に塩ぬる?
今週は自立の色さんが凄かった。ムーンウォークといいイカかぶりといい。個人的にはポスト藤田ハルは自立の色さんだと思っています。それがいいのか悪いのかはわかりませんが。
空白の10年。確かにその通りだけど、何かを与えているはず。いや、私は勝手に受け取っています。


爆笑問題カーボーイが好きだから、ネタを書く。
ただそれだけ。