今日は月がキレイ

明けました。おめでとうございます。
大晦日はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観に行きました。満員でした。2回目ですけど面白かったです。Qまでは死ねませんね。その後車中で年越し。

公開放送を観に行かれた方々、ご苦労様でした。
極寒の原宿という最悪のコンディションの中でのアウェー。立派です。
悲しいダジャレで読まれました。シカゴマンゴの本放送では初採用です。かつて逆にアレだろの悲しいダジャレプラス1にネタを送ってまったく読まれなかったので、今回の採用は素直に嬉しかったです。一つは全然ダジャレにもなってなかったんですけど、まあいいや。観に行けば良かったかな〜。
ツッコミ先行宣言のあなたの肉野菜さんのハライチネタ面白かった。


今年はシカマンにもちょくちょく送ろうと思います。
さあこれからケータイ大喜利。またダメもとで送ります。