2009年を振り返って

今年は、ラジオに関してはとてもいい一年でした。
カーボーイに継続してネタを送ることが出来たこと。他力本願ライブに採用されたこと。メール1グランプリに出場できたこと。あとリスナーのみなさんとも会えました。
メール1グランプリではやっちゃいましたが、言いたいことが言えたし、自分が書いた時事漫才を太田さんが読んでくれただけで、良かったなと今は思います。「俺らがやっててもおかしくない部分もある」とも言ってもらえました。
放送終了後すぐはせつなすぎて、カーボーイの作家の秋葉高彰さんが主宰する夕方カレーのブログにコメントをしてしまいました。ブログでは秋葉さんの採点が確認できますので、気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。


来年はたぶんネタを送る数が減ると思います。仕事しなくてはいけないので。だからこそ優勝したかったんですけどね〜。来年リベンジとか考えられないので、ほそぼそとネタ書きたいと思います。
もしかしたらこのブログもカーボーイのカの字も出ないラーメン食べ歩きブログになるかもしれません。


最後に、改めて藤田ハルさん優勝おめでとうございます!
言ってもらえれば上尾でも、もちろん阿佐ヶ谷でも行きますのでお祝いさせてください。
こんなとこ見てないでしょうけどね。


それではみなさん良いお年を。