新年会?

昨日は、ファンタスティック原田さん、余命80年さん、三度寝ぽん太さん、ステイゴールドさんとお会いしました。主に爆笑問題カーボーイやその他ラジオについて話をしました。とても楽しかったです。結論としては、


藤田ハルさんに会いたいな


ということになりました。でもその方法がまったく思いつかなかったです。
帰宅後その方法を考えてみました。
まず全裸になり、カーボーイのステッカーを体中に貼付けます(この時お腹にステッカーを一枚はれるだけのスペースを残しておきます)
この格好で上尾駅に行き、駅前に立ちます。そしてひたすら待ちます。
一日中いれば、空いているスペースにステッカーを貼付けてくる人が現れるはずです。
その人こそ、藤田ハルさんに違いない!


どうでしょうか?この完璧な作戦。リスナーのみなさん、ぜひ実践してみてください。


次回があれば、その時は自立の色さんや貧血満載さんや他のリスナーの方達ともお会いしたいなと思いました。

今年もよろしくお願いします。